ペットを連れての引越し

実家で犬を飼っていました。私ん二十歳の誕生日に、父がプレゼントしてくれた大事な家族なのです。でも今回私は一人暮らしをする事になったのです。なんと、三県先に引越しをしないといけなくなったのです。支店から支店への異動が決まったのです。
それは全然いいのですが、悩みがありました。それは犬をどうしようかという悩みなのです。私は大事な妹そのものなので、離れて暮らす事なんてできそうにありません。だから一緒に連れて行きたいと思ったのです。
でもこの事を両親に話したら、大反対されたのです。理由は私一人で世話ができないからでした。今までは両親が散歩へ行ってくれていました。それがこれからは私が連れて行かないといけなくなるのです。それはかなり大変だからと言って、大反対されたのです。
でも約束をしました。ちゃんと朝晩の散歩を毎日して、世話をしっかりとする事を約束したのです。一週間かけて両親を説得したのです。

犬1.jpg
両親も犬と離れたくなかったのでしょう。私のためにプレゼントしてくれたとは言え、我が家のアイドルでもあり家族でもあるのです。でも渋々と納得してくれたのです。
引越し当日も犬を連れてはとても大変でした。でも最初からそう思っていたらいけないと思いました。何とかこれから頑張っていかないといけないのです。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年10月14日

hadajuntou0482 (10:54)

カテゴリ:引越し

« 引っ越しで失敗したこと | ホーム | 自ら段取りをした引越し »

このページの先頭へ

体の筋力