明日の楽しみ

93dd03a33cb0e50eaeafb2dded1250e0_s.jpg

明日の喜びは、鉄道の乗車です。不定期であっても、適度な外出が安定してきているため、鉄道会社が販売している回数券を利用しています。この話は引越しの話題と、後々につながってくるのです。
私の健康状態としては、可もなく不可もないという表現が、まさに今こそピッタリにかんじます。どうにもならないやるせない感情は、常に抱いたままです。日頃のストレスは、所有している携帯電話の利用明細内容の中にも原因があると思っています。
明日は気持ちを切り替えて、もしかしたら若いアノ子と会えるかも!?同じ空間で過ごせるかもしれない!そんな風にワクワクが有るので、今ならば心の状態は比較的に良いはずです。
明日の外出に向かって、私は今やるべきことを時間内に片付けておく必要があります。義務を果たして、権利を得るような考え方なのです。生活のバランスとしてイメージを持ちたいのです。
もう一度書いておきたいことは、明日に喜びがあるはず!という期待感についてです。万が一の場合には、期待を上回らない場合もありえます。前回は、そういう感じで、がっかりな出来事も有ったからこそなのです。
手帳内の情報管理が下手な私は、細かい情報を自分の部屋の中のカレンダーに直筆で書き入れることもあるのです。
日記を書いている今、目の前には明日利用する予定の切符が二枚有ります。先ほど記した回数券は、とても小さなサイズです。切符のサイズはおそらく今後には将来的に大きくなると予測がされています。
蛇足な話は、さておきとします。私が年内でも来年出会っても、住まいを引っ越すことになるならば、今まで頼ってきた回数券の利用や生活スタイルに大きな変化が訪れることになります。だからこそ、やたらな物件へは、簡単に引越しを決断できないつもりで、心を構えておりますので、これまた腕を組んで悩み、考えながらも・・ついつい転寝してしまう日が増えつつあるこの頃は、偽りではないのです。目を閉じて考え事すると、ついつい体が休息を求めてしまうようです。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年4月15日

hadajuntou0482 (10:38)

カテゴリ:引越し

« 引っ越しと掃除と反省しない僕 | ホーム | 引越しまで余裕を持って準備をする »

このページの先頭へ

体の筋力