彼氏の引越しは大荷物でした

25f7f098d61c634c45778391860046d1_s.jpg

あまりにも彼氏の荷物が多かったです。まさかこんなにも物が多いなんて、思いもしていませんでした。彼氏と付き合ってたった一か月ですが、その彼氏が引越しをする事になったのです。当日私は手伝いに、初めて彼氏の家へ行きました。彼氏の実家です。
実家は結構大きな家でした。そして素敵なご両親がいました。初めての対面でもあったのです。でもゆっくりした挨拶なんてできませんでした。ただひたすら彼氏の荷物を運んでいたのです。でもあまりにも荷物が多くて嫌になってきました。運んでも運んでもまだあるのです。トラックがいっぱいになったのです。
その時思いました。どうして引越し業者を依頼しなかったのか気になったのです。こんなにも荷物が多いのなら、依頼をすればいいのにと思って仕方がありませんでした。
しかも彼氏は衣装もちだったのです。おしゃれなのは知っていましたが、とても洋服が多いのです。私よりも多いと思います。男性なのに、こんなに洋服を持っているなんて私はとてもびっくりしました。なんだか不安になったのです。私とは違うと思って、不安になったのです。
こんなにもおしゃれな彼氏に、私が似合うのでしょうか。私は少ない洋服で、おしゃれではありません。荷物のほとんどが洋服の彼氏とは、合わないかもしれません。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年1月21日

hadajuntou0482 (15:23)

カテゴリ:引越し

« 地元の引越し業者を選ぶメリット | ホーム | 引越しに役立ってくれた彼氏 »

このページの先頭へ

体の筋力