2016年1月アーカイブ

引越しに役立ってくれた彼氏

引越しをしました。母と姉、そして妹が二人います。私には父がいません。だから女だけの引越しなのです。そんな時とても役立ってくれたのが、私の彼氏だったのです。

75c5ac9a2ff2d7be0826972acd03ae87_s.jpg
彼氏はすすんで私達の引越しを手伝ってくれたのです。まだ付き合って二か月しか経っていません。母と会うのも姉妹と会うのも、この引越しが初めてだったのです。なんとなくきかずい雰囲気になりましたが、とてもよく動く彼氏を見てみんなとても好印象を持ったみたいです。
テレビや冷蔵庫など、重いものも簡単に運んでくれたのです。付き合って二か月で、どんどん彼氏を好きになっていました。でもここまで頼りがいがあって力持ちだなんて、私は想像もしていなかったのです。
いつも優しいところが好きで、とても人思いなのです。そんな彼氏が好きだったのです。でも本当はこんなたくましい一面もあったのです。新しい彼氏を見れて、私はとても嬉しかったです。
私は今まで彼氏を、なよなよしていると思っていました。でもこんなにテキパキ動ける彼氏が、もっと好きになったのです。
おかげで一日かかると思っていた引越しが、何と予想外の半日で終わったのです。その夜は彼氏のために、母が手料理をふるまってくれました。

重たいものの引越しには→冷蔵庫、洗濯機 引越し料金

タグ

2016年1月21日

hadajuntou0482 (15:24)

カテゴリ:引越し

彼氏の引越しは大荷物でした

25f7f098d61c634c45778391860046d1_s.jpg

あまりにも彼氏の荷物が多かったです。まさかこんなにも物が多いなんて、思いもしていませんでした。彼氏と付き合ってたった一か月ですが、その彼氏が引越しをする事になったのです。当日私は手伝いに、初めて彼氏の家へ行きました。彼氏の実家です。
実家は結構大きな家でした。そして素敵なご両親がいました。初めての対面でもあったのです。でもゆっくりした挨拶なんてできませんでした。ただひたすら彼氏の荷物を運んでいたのです。でもあまりにも荷物が多くて嫌になってきました。運んでも運んでもまだあるのです。トラックがいっぱいになったのです。
その時思いました。どうして引越し業者を依頼しなかったのか気になったのです。こんなにも荷物が多いのなら、依頼をすればいいのにと思って仕方がありませんでした。
しかも彼氏は衣装もちだったのです。おしゃれなのは知っていましたが、とても洋服が多いのです。私よりも多いと思います。男性なのに、こんなに洋服を持っているなんて私はとてもびっくりしました。なんだか不安になったのです。私とは違うと思って、不安になったのです。
こんなにもおしゃれな彼氏に、私が似合うのでしょうか。私は少ない洋服で、おしゃれではありません。荷物のほとんどが洋服の彼氏とは、合わないかもしれません。

タグ

hadajuntou0482 (15:23)

カテゴリ:引越し

このページの先頭へ

体の筋力